星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

シェンムー3気が付いたら出ている

当時ドリキャスで1・2やって確かに面白かった記憶はあるレインハートです。こんばんわ!

 

続編が待望され、ファンが投資しあって…ついに発売までなるという快挙のゲーム 

 

えぇ…当時1・2を私もやりましたよ。

 

なんていうかさ…

私は結構やったゲームの記憶って残ってる方なんだけどさ。

 

シェンムー

 

 

ごめん、全然記憶に無いっwww

 

いや…正確に言えばあるにはあるんだけど

ガチャガチャしてるシーン

道場っぽい場所で技の入力練習

みたいなのしか記憶に無いんだよねw

 

ストーリーとか、ごめんマジ全然覚えてない…w

 

なので見送りました…w

当時、10年前ぐらいか?だったら「うぉぉぉぉぉ!買わねば!」

って思ったかもしれないけどさ(´・ω・`)

 

全然覚えてないし、いいかな…?ってw

 

私が若い頃、専門学校に通ってた時代。

ゲームクリエイターを目指してた時があったんだけど、その時の担任である先生が

シェンムーの開発に関わったという元セガの人でその話も覚えているぐらいだが。

まぁおかげで結構な愚痴も聞かされた訳ですけどね…w

 

っていうか好きで当時かなりやってた作品だと思うんだけど

なぜここまで記憶が無いのかむしろ不安になるレベルなんだよ!!

 

 

 

たぶん、やれば「あー!!そういやそうだったね!」って思い出すんだろうけど

だからといってやる気はない…w