星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ストーリー終わっちまった…

終わっちまったぁ…レインハートです。こんばんわ!

 

今回は多くは語らないが、ゼルダの伝説~ティアーズオブザキングダム~ストーリー終わっちまった…

結論から言おう、めっちゃ良い

さすが任天堂いい演出するなって感じましたハイ。

 

とりあえず配信のゼルダはこれにて終わりかな~あとはやり込むだけなので。

コログに関しては前作同様にすべて集めるのは無理かもしれないがハートMAXとか防具強化とかに関してはやり込みたいかも。

 

いや~なんだろうね…本当前作のブレワイを軽く超えてきたって感じだわ…

ブレスオブザワイルド自体はかなり凄い作品なんだけど、それを超えるってのが任天堂凄いって思う。

普通だったらプレッシャーに押しつぶされて駄作になったりとか普通にあるのに。

ここに関しては任天堂がしっかり『プレイヤーがどうしたら喜んでくれるのか』っていうニーズを時間かけて分かっているからこそだと思う。

 

あとこの作品は見るよりプレイした方が断然楽しい任天堂はそういう作品創りが上手いよな。

だからこそ自作品に対して自信をもって配信しても良いよって言えるんだろう。めちゃくちゃ強みがある部分だ。

ちなみに初回クリア時間は145時間でしたw

探索しまくったもんなぁ…でも、まだまだ終わらんぞw

配信ではやらんけど普通にプレイしてやり込むぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!

前作もDLCと同時にマスターモードが確か来たので、その時が来たらまた新しく初めてやり込むぞぉぉぉぉぉぉwww

その時には記憶も多少薄れてるだろうからね!

 

ちなみに今回のティアキンはサントラ欲しいかもって思う部分がいくつもあったから出るなら欲しいなぁ。