星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【スマブラSP】久々にやると、超楽しい!

何カ月ぶりだろうか…最近はPS4しか起動してなかったので全然やってなかったスマブラSPを久々にやるレインハートです。こんばんわ!

 

いや~スマブラSPやっぱ楽しいね!最初は操作おぼつかなかったけど、直感的に操作できるからすぐに分かるし。

そういやDLCDQの勇者が参戦って決定してたなぁ~

正直、私はあんまり興味無いかなぁっと思っちゃうけどね(´Д`)

f:id:rainhart:20190618040607j:plain

そんな訳で、久々にスピリッツボードをやっていく!

イベントで何体か増えているようだ…ポケモンイーブイ(相棒)もいて、増えてますね。

 

しかし、オフゲーとしてもここまで楽しめるんだからやっぱスゲぇよなぁ…

そしてスピリッツボードにDLC専用のやつもあるっぽくて

それはちょっと気にはなった。

 

スピリッツが増えるんかな…?気になる…(´・ω・`)

Fallout76がだいぶ落ち着いてきたので。

まぁまたチマチマとやっていこうかなって思っている。

そういやマリカーもやらないとだよなぁ…って思ってて全然やってない気がするw

以前は動画でうにゅうにゅ言って終わっただけな気がするし…

  

以前と違うのか、喋ってやれるようになったかという事がリアルタイムで分かるのがマリオカートなんだよね…

安定して走る思考能力を残しつつ、めまぐるしく変わる展開に自分の思考がついてきて喋る事までできるかどうかが判断しやすいんだよね!

半年前から多少は成長したのかなぁ(´・ω・`)