星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ゼルダ開発のプレッシャーはんぱないだろうな。

ブレワイは、まだまだ先っぽいなぁ…レインハートです。こんばんわ!

 

www.youtube.com

サムネにもなってるから分かるが、ブレワイ延期。

 

まぁしょうがないけど、しっかり言ってくれるのはありがたい。

 

ちらっと映ったけどマスターソードが朽ちてる…?!

今まで一度もそんなことなかったのに?!!

もしかしてフェイ(マスターソードの精霊)出てくるんか…?w

 

っていうか、毎度思うけどプレッシャー半端ないだろうなぁ…

私だったら絶対無理だわ。

どんだけ期間貰ったとしても絶対に面白い作品+過去を超える大作にしなきゃならない

っていう人々の期待はかなりのものだしね(´Д`)

 

ゆっくり待ちますので、しっかり開発してください。