星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ドンスタ、今回はいつもより進みたい!

昨日に引き続き、ドンスタをやるのであるレインハートです。こんばんわ!

 

昨日は春になり雨季シーズンになった所で終わったので雨季をで乗り切り

続いては鬼門であるである。

夏場は地上に出ると熱でダメージを負うため、対策が必要なのだが…

洞窟にいれば熱さは無くなるので基本洞窟生活である。

準備していた施設を置いて洞窟拠点が完成である。

 

今回は拠点の近くに遺跡がある。

まだ遺跡は本格的に探索したことが無いので未知の領域ではあるが…楽しみである。

 

 

 

その後、秋になるが…

秋になるとクマさんが現れる…w

クマさんに追いかけられる図

確かこいつには未だに勝った事が無い…

基本的に他の大型MOBと戦わせる等でないと無理である。

杖とか人数がいれば勝てるのかもしれないがね、基本私はソロであるw

 

瀕死になりつつも沼地まで引っ張って、沼地に捨ててきた!

クマさんはお肉一杯食べられて満足そうであるのでOKだろう!!

ちなみにお肉食べてる間にスキャンを完了してデータを取ったが何か増えたのか分からんw

 

まだ秋ではあるので、次の冬までに船出の準備をしておく。

出発するのは次の秋なのでゲーム内あと1年後だ。

そして…2年目の冬越えの季節を迎えるのであった…