星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ニンダイを見て、またまた楽しみが増えた!

ニンダイでついに発表されたゼルダBoWの続編。楽しみですねレインハートです。こんばんわ!

 


www.youtube.com

複数作品発表があったが、私が気になっているのはゼルダピクミンゼノブレイドくらいかなぁ…

オクトパストラベラー2も若干気にはなったけど、1で満足しちゃったな。

最初は戦闘面白いって思ったけど、後半の戦闘がめんどくさいんだよねアレ(´Д`)

ロマサガもやったなぁ…007も中学時代みんなでワイワイやったな…

一緒にやる友達いればクッソ楽しいんだけどねアレ。

ただ実際ネットでやるよりみんなで集まってやってたから楽しかったのはあったと思うわw

北斗の拳~お前はもう痩せている~も若干面白そうだとは思ったw

シュールでうけたしw

 

 

 

っていうかなんだかんだで、今回のニンダイめっちゃ良かった気がする!w

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ゼルダに関しては、毎回新ギミックがあるのでそこが楽しみである。

オープンワールドをどう飽きさせないかという作りが非常に興味がそそられる!

ピクミンに関しては…

実際、絵柄が可愛い感じの表現なんだけどあのゲームは知ってる人は知っているが『効率厨』のゲームなんだよねw

オーバクックと似たような感じと言えば分かりやすいかな、はたから見たらわちゃわちゃゲーに見えて効率厨ゲーって感じがw

 

そしてゼノブレイド3DLC情報である!


www.youtube.com

やっぱ音楽めっちゃいいよなぁ…

そして最後の人口ブレイドと言われているので…トラの演出が入ったりするのだろうか。

チャレンジバトルに関しては歴代ゼノブレイドシリーズのシステムですね。

って事はノポンダイセンニン出てくるんだろうかw

 

いろいろと楽しみが増えましたな(*´Д`)