星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ハリポタのゲームでザワザワ来る…

すっごいザワザワくるッ…!!レインハートです。こんばんわ!

 

ハリーポッターのゲームがちょっと話題になっているのですが…

普通に面白そう!と思うんだが

www.youtube.com

実はなんかこう…ザワザワくるんですよね…w

 

いや、なんていうか…これはもしかしてッ…?約束された神ゲー枠なのかなって…

(ク〇ゲーの意味です)

 

 

 

なんか、これだけ見てると所々来るものがあるんですよね。

戦闘がなんかパっとしなかったり、グラフィック部分ばっか強調したり。

こっからトレイラーでそれ以外も出てくるのかもしれないので、それらを見てどうなるかは分からないが…

 

私は現状『あッ…』って感じましたw

あと経験上の話だが、映画を題材にしたゲームってだいたいスベtt…

 

おっと、誰か来たようだ。