星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ヒーローは一度闇落ちしてからがカッコイイ

いや~クリスマス楽しかったね!

 

んあぁっ?!!なんか言ったか?!!

 

(そういやクリスマスネタは暗黒面に落ちるんだった…)

 

この世からイベントごとをすべて吹き飛ばすっ!!

 

ダメだっ!!止めるんだ俺!!
自分自身の欲望の為に力を使っちゃダメだっ!!

 

止めるなっ!俺は…もう暴走して何をしでかすか分からんぞ!!

 

うわぁ~なにこの展開(´Д`)

 

俺は知ってるぞ!お前が本当は他人の幸せを願う良い奴だって!!

 

くっ…

 

だが!周りは幸せになっていくのに自分は不幸のままでいいのか?!

 

自分を犠牲に他人を助ける…良い事じゃないか。

 

おまえは立派なヒーローだよ!

 

俺がっ…ヒーロー…?

 

世界を救う立派なヒーローさ!!

 

ふっ…そうだったな…


忘れてたよ…ありがとうな!
おかげで暗黒面に落ちずに済んだ…

俺は…もう逃げないよ!自分自身からなっ!!

 

あのーすいません…(´Д`)
一人で何してるんですか?

 

こうして…彼は暗黒面に落ちずにヒーローとして活躍を続けるのであった…

レインハートです。こんばんわ!

 

飼い猫モっくんです
つうか冒頭から何してんのよ?w

 

ふっ…やはりまだ気が付いてないようだな…

 

なにが…?(´Д`)

 

ここ最近、私がクリスマスで闇落ちしたような展開になったな?

実は、この記事を書くためだけの前振りだったんだよっ!!

 

f:id:rainhart:20191201114522j:plain

 

いや…実際寂しくて闇落ちしてたじゃんw

 

ギクっ!!(;´Д`)

んな訳ねーし!ちげーし!!

 

で?w
前振りだったからなんだってんの?w

 

いいか…ヒーローってのはな…

一度、闇落ちしてから立ち直る姿がカッコイイんだよ!!

 

で?

 

 

いや、あのその…で?じゃなくてですね…

 



カッコよくないですか?
だから俺も一度闇落ちして立ち直ってさらにカッコよくなりたいなーって…

 

 

単に寂しくて闇落ちするヒーローがどこにいるんじゃぁぁ!
С(゚ω゚ )三二一 にくきゅうネコパーンチ

 

ヒデブッ!

 

っていうネタを数週間前ぐらいに思いついてね。

数日に渡ってそんな感じの内容をお送り出来たらいいなと思い付きやってみました。

 

しかし、改めて思う事なんだがクリスマスの本来の意味はかけ離れた存在になってしまいましたね。

そもそも日本人は仏教の人が多いんだからクリスマスなんて祝う必要が無いんですが…

今ではクリスマス=プレゼント渡す日みたいな謎の定着がある。

 

本来の意味はキリスト教のイエスキリストの降誕祭

 

よく間違っている人がいるが、エスキリストの誕生日って訳ではありません。

 

さらに日本は間違って使っているがクリスマスイブというのは

前日24日の意味ではなくクリスマス当日25日の夜の事を意味指す。

 

な…訳で、こんな正確な理由からかけ離れたイベントやってて

意味あるんか?って思う訳なんですよ…←闇落ちポイント

 

こないだも言ったけど日本人ってのはランキングやらイベントごと本当大好きだよな

しかもイベント事とは言っても「ただハシャグ事ができる」ってだけのイベントが好かれるよな…

 

 

 

そんなおまえさんも
クリスマスというイベントを
満喫しようとしている件について
どうお考えでしょうか?

 

ウェーィヽ(^o^)丿

 

--------ナレーション-------

彼もまた時代の波に流された一人の人間だという事だった。