星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ブーメランは漢の中の漢の武器

「連携決めましょうか」

「格闘です」

「格闘、片手、両手剣」

「片手剣、片手棍いけます」

「ブーメラン」

 

のネタは、たぶんほとんどの人が通じないと思っていても書くレインハートです。こんばんわ!

 

かつて…FF11というネットゲームがあってだな…

今は無きボロ鯖というディアボロスサーバーにて起きたネタなんだが。

(ちなみに私もボロ鯖出身)

 

まぁ詳しくは各自調べてくれwあんま興味ないと思うからw

 

そんな訳でだ!

ブーメランは漢の武器だっ!!

 

えっ?

完全にバカにしてるよね?

 

んなぁ事は無いwww

 

 

 

 

f:id:rainhart:20200305092700j:plain

「だって私もブーメラン使いだから」

 

 

↓ブーメランの意味はコチラ↓

rainhart.hatenablog.com

 

ブログ等書いてるとね…もう完全にブーメラン刺さってますよ。って言われてもおかしく無いんだよね。

 

はてなブログさんには

「あなたのブログにはこういった検索ワードから来てる人たちがいます」

っていう感じのシステムがある訳なんですよ。

f:id:rainhart:20200305093303j:plain

 

そういや、そんな事も書いたなぁ…と懐かしくなるものも中にはありますね。

 

で…

 

f:id:rainhart:20200305093715j:plain

なんでうちのブログが

上から2番目に来てるん?!!( ゚Д゚)

 

rainhart.hatenablog.com

 

ごめんなさいっ…!!

ふぉめんなさいっ!!

 

普通に死にゲーめっちゃやってます!!←仁王始めてる

アクションゲームめっちゃ大好きです!!←モンハンWやりまくってる

 

 

 

f:id:rainhart:20200305092700j:plain

 

みんなもブログなり、なんなり…

発言は気を付けましょうwww

 

まぁ…これからもブーメラン投げ続けると思うので、そん時は言ってくださいなw

 

キュィィィィィン←WS(ウェポンスキル)効果音

行け!ローリングエクスプロージョンスロー!!

 

ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン!!!

 

スカッ

 

→レインハートの攻撃は華麗にかわされたっ!!

 

ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン!!!

 

グサッ

 

→レインハートの攻撃は戻る反動で自分に突き刺さった!!

→84ダメージを与えた。