星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

マムガチャで双剣が全然でない…

こないだマムを初で倒したって言って…それからそこそこ通ってはいるレインハートです。

 

そこそことは言っても…まだ10体ぐらいしか討伐してないんだけどね(´・ω・`) rainhart.hatenablog.com

 

しっかしマムガチャで全然、皇金でねぇ…(´Д`)

さらに双剣の出が激しく悪い…

 

火・水・龍・麻痺

 

と、ガチャりまくってるけどこんなもんだ。

f:id:rainhart:20200727141312p:plain

こないだようやく水が出て、あまった素材で少しづつ強化中。

 

で、マムガチャやってるとお金がめっちゃ貯まるw

アルバ来た時は防具強化で10000z近くになったんだが…

 

f:id:rainhart:20200727142058j:plain

気が付いたら400万突破してた…

いや…もうねガイラ祭りだと売ってばかりだから貯まる貯まる…

 

おまけに後半は皇金だとしても持っている物だったら売るしかないし。

 

 

 

これでしばらくは強化費用困らないな…(´Д`)

今後インフレしてどんどん強い装備出てきそうだから、足りなくはなりそうだがw

 

最初のほぼ知らなかった頃と比べたら、全然余裕で勝てるようにはなってきたし。

(油断するとゲロブレスで死ぬけど)

 

やっぱ重要なのは最初の一層目で乗って赤熱化→黄金剥がしが一番重要な気がするね。

2,3層は不動きて大剣ブンブンやってれば真溜めも当たるし。

やり方さえ分かれば…難しくはないんだけど…

DPSチェック無しで、これ別に逃げなくても良かったんじゃね?と思うわ(´・ω・`)

時間かけて倒したところでマムガチャでないしw