星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

モンハンマルチで大乱闘!

徐々にソロゲーマー脱却してる気がするレインハートです。こんばんわ!

 

まぁそれでも知り合いとやる以外はほとんどソロゲーマー状態になりますがね。

そんな訳で昨日はモンハンを

れおんさんとれおんさんの知り合いのボロさんという方と一緒にMHWやりました!

f:id:rainhart:20190924164735p:plain

いや~面白かったですね!

 

私がPS4のチームチャット初で設定が出来てなかったのでれおんさんの配信では私の声だけ無かった状態が続いていました!!w

これも勉強になったし、なにより楽しかったので全然問題ないんですがね!w

 

しかし狩りながらコメント見たりするってのが非常に難しく、常に焦りまくってましたw

f:id:rainhart:20190924165001p:plain

野良に参加したら絶対できないよ!!って言われてたんですがイベルカーナとも記念撮影したりでワチャワチャしてとても楽しかったですね!

ボロさんもカブトムシ(外見装備の影響で)扱いされてましたw


【コラボ配信】モンハンワールドアイスボーン ~れおあき×レインハート×ボロ~【視聴型】

私の渾身の挨拶も配信では無言扱いですが!!

それもいい経験かなっwww

楽しい思い出w

  

ゲームって言ってもやはりいろんな楽しみ方があって良いよなーと改めて強く感じたね。

ソロゲーマー脱却を目指してから、このような機会が増え大変うれしく思う。

やっぱり自分から行動するってのは大事な事なんだよね!