星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ヨギぼった話

本日、イオンモールにてほぼ4時間何もせずに過ごしたレインハートです。こんばんわ!

 

話はこないだからの出来事にさかのぼる…

妻のケイさんの誕生日が9月と近く、毎年プレゼントを何にしようか悩んでいたんだが

今年は結構はやめに決まったのである。

 

 

Yogibo(ヨギボー)を買う( ゚Д゚)

 

知らない人に説明するとなんかフワフワするやつだ!!w

人をダメにするソファとか言われてるヤベーやつだ!

 

誕生日はまだ9月だし先じゃないか。

だがね、ここ最近はケイさんは連日連夜きまってで寝るのだ!!w

そして誕生日プレゼントをコレ買うよ!って言ったらネット検索して超ニヤニヤしていたのだ!w

(待ちきれないようだw)

 

そんな訳で本日買ってきた!!先になったけど買ってきた!!

f:id:rainhart:20210727205428j:plain

サイズはMidiとかいう、そこそこデカいやつだ。

家に帰ったらデカすぎて置き場所無いぐらいデカいって思ったサイズだ!!w

 

f:id:rainhart:20210727205757j:plain

こんな感じでベットみたいにもなる。

 

帰ってきてさっそく横になっていたケイさん。

『トイレ行くんだぁ~(*´з`)』と言ってから30分以上グダグダよぎぼってましたw

トイレ行くんじゃないの?wって言ったら『動きたくないねぇ~(*´з`)』ってさっそくダメ人間になってましたw

 

 ちなみにコレですね。

めっちゃデカいです…w