星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ラップって凄いよね

最近、とある人物のおはツイに対してラップっぽいのを書いているんだがレインハートです。こんばんわ!

 

0から考えるとなると… 何から始めて良いのか分かんないけど

どうやったらラップっぽいのを作れるのだろう?って前から考えてた訳なんだが

ちゃんとした文章を作って

そこからラップ調っぽくしていけば、それっぽくなるし作りやすい事に気が付いた!

 

 

だから…なんなんだ…って思うかもしれないがw

 

 

 

この経験はきっと何かの役に立つ気がするッ!!!w

 

例えば、先ほどの上にある文章の「0から~」の部分を試しにラップ化してみよう

 

0から考えるとなると ラーメンにはナルト

何から始めてよいのか分かんねぇけど

どうやったらラップになるんだろうかと 緑の果物それはアボガド

元々ちゃんとした文章作っておいてと

そこからラップっぽくしていけばいいかと カカロットは悟空の名前

綺麗に包める 便利なラップ!

そんな訳でそれっぽくなったYO HEY(=゚ω゚)ノ

 

粗削りだが…それっぽくはなったのではないかなと満足しているw

テンポは読み手の人にお任せします!それぞれのテンポでそれっぽくはなるはず?w

f:id:rainhart:20210306104315j:plain

 

それ、ラップはラップでも
サ〇ンラップな。

 

えっ…?

えっ?

でも、この絵にはサ〇ランラップってあるぞ?

それはオマエがやったんだろ
っていうか〇の文字なに入るんだよw

えっ…?

えっ?

 

そもそも500mってなんだw

いや商品元から怒られたら困るから
あくまで義類商品ですよ!!って主張を…w

えっ?

えっ…

 

あ…もしかしてラップとラップをかけたのが分かりにくかった?

それぐらい気が付いてるわ!!