星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

リプレイ結構好きなんだけどなぁ…自分だけだろうか。

そういや以前はよくリプレイ動画撮ってたなぁと思い返したレインハートです。こんばんわ!

 

エースコンバットやってた時はリプレイ機能使って動画作ってたなぁ…と思い出しました。

なんていうかFH5で、こういった事やってたらそういや前はやってたなぁと…

 

ちなみにフォルツァホライゾン5のリプレイはエンジン音がバグってるので…

上のTwitterのやつもそうなんだけど音声を実際走ってた時のに偽装してるんだよねw

 

知らない人は普通に感じるかもしれないが…

実は結構めんどうなんですよ(´Д`)

 

 

 

って訳で本日は思い出したかのようにリプレイ動画を久々に作ろう!って事でやってましたッ!

しかし、効果音入れっぱなしだった!とか録画してから気が付くことがたくさんあって久々に何度も撮り直した(´・ω・`)

なんかこういう作業が懐かしいなぁと思いつつ、まだ完成してないッ!

 

なんでかって…?

 

編集してる最中にエラー出て青画面再起動になったからだぉ!(´ω`)

またやりなおしだぉ!

 

って訳でブログ書いてます… orz