星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ヴァンパイアサバイバーはマジでコスパ凄すぎる。

ヴァンパイアサバイバー、300円なのにバージョンアップで追加キャラとか装備増え続けるの何気に凄いよなレインハートです。こんばんわ!

 

なんか新キャラがまた増えたらしいのでやってきた!

斜めに銃撃つ2丁拳銃キャラなんだが…

これってモチーフはベヨ〇ッタのあのキャラなんか…?w

それともダ〇テとか…2丁拳銃キャラってそこそこいますよね!って事に今更気が付いた。

f:id:rainhart:20220326170936j:plain

進化させると、もはや銃ではなく集中戦みたいなレーザーになる訳ですがw

しかもグルグル回るんで全方位攻撃って感じですね

聖書でグルグルバリア貼りつつやったら強いかも。

 

 

 

そろそろパワーアップ系も残りはこれだけになった。

f:id:rainhart:20220326171501j:plain

あとは万単位で必要だけど、このペースでやってたらたぶん全部降り終わってしまうな…w

30分以上のやり込み要素があれば良いとは思うんだけど、Risk of Rainみたいに終わりがないと強制的に終了しなきゃいけなくなるんでそれはそれで嫌だから難しいもんだよね…