星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

久々にあつもりの話

ようやくすべての地形に階段を設置して、梯子なしでもどこでもいけるようになったレインハートです。こんばんわ!

 

とりあえず橋・階段のインフラはまだ終わっては無いけど一旦落ち着いた。

次は徐々にお金を増やして家の増築と共に家具のカタログを増やす事に専念する!

 

以前、初期メンバーだったXLを引越させてしまったが…

 かなり仲良くはなってたし写真とか貰えるかなぁ~と期待してたけど

 

 

なんもくれなかった…(´;ω;`)

 

なので、それ用に今度はちゃんと住人がいたよ!って証拠の為に写真をとっておこうという事で飛行場から行けるパニーの島で写真撮影を行った。

 

ちなみにである。

f:id:rainhart:20200518160252p:plain

最近、私はほとんどゲームの情報を調べない。

昔みたいに自分でなるべくやれることはやっておきたい…

こんな要素あんのか?!的な驚きを味わえたりするからね。

ただTwitter見てると「へぇ~こんなのあるのか」とそこで知る事もあるがw

 

とりあえず、撮った写真は後日Twitterのもはようツイートで載せようと思っている。

 

 

 

島に戻ると、なんと写真撮影で呼んだ住人のポスターが売られるようになる!

これは知らない要素だぞっ!!?( ゚Д゚)

 

f:id:rainhart:20200518160428p:plain

ドレミのポスターがくっそ可愛い(*´Д`*)

 

ポーズがくっそ可愛いwww

 

XLごめんな… 引っ越すまえに写真撮っとけば良かったな…

また出会ったら来てくれ… そして家の住人になってたよ!の一覧に乗ってくれ…w

 

ちなみに、こういった島の景観つくりも始めました。

やっぱ島クリできるようになって、尚且つカタログ揃ったり家具揃ったりして

ようやくスタートって感じがするよなぁ…