星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

久々にゼノブレの話題だなぁ

スマブラでホムラ・ヒカリが参戦という情報で結構盛り上がってるけど…レインハートです。こんばんわ!

 

スマブラはほぼオフゲーとしてやっている私ですが…

ホムラヒカリだけは買うかもしれんw

 

 ちなみにカテゴリー入りされているゼノブレイド2」の記事だが1個しかないんだけど

ゼノブレイドシリーズはかなり好きなんですよね私はw

 

↑の記事でも出てますけど 

ゼノブレイド2 セイレーン 全高約300mm NONスケール プラモデル

ゼノブレイド2 セイレーン 全高約300mm NONスケール プラモデル

  • 発売日: 2018/11/29
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 ロボデザインもマジでカッコ良いからw

 

まぁ…

 

ゼノブレイド2 ホムラ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ゼノブレイド2 ホムラ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

  • 発売日: 2018/12/22
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

  

ゼノブレイド2 ヒカリ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ゼノブレイド2 ヒカリ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

  • 発売日: 2019/03/20
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 ホムラ・ヒカリも良いんですけどね!! 

何が良いってやっぱ脚ですね!!べ( ゚Д゚)ノ

あと〇っぱい大きいから!!!

 

 

ゼノブレイドシリーズ…

唯一、クロスが雑な打ち切りエンドだったのだけが残念で仕方ない…

 

これをキッカケにゼノブレイドシリーズ、また続いてくれないかなぁ(´・ω・`)

ちなみに今日は記事用の絵は描かない…

セイレーンとかホムラ・ヒカリのビジュアルには勝てないから…w