星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

久々に来たなこの金額

なんか超久々に高い取引額になってた気がするレインハートです。こんばんわ!

 

最近はちまちまあつ森を進めている訳なんですが…

カブもいちいちチェックして売るってのがめんどうだなぁ~となってからあんまり買う事は無かったんだけど、こないだ持ち金分だけ買ってみるか。

っと言う事で100カブぐらいかな?買いました。

 

そして…本日。

f:id:rainhart:20201223145355p:plain

超上がってたwww

 

ちなみに91ベルで100カブ買いました(*´з`)

 

 

 

f:id:rainhart:20201223145445p:plain

とりあえず一気に臨時収入になった訳なんですが…

あと使うのは家具購入時か収納大きくするための金額(確か50万ベルだっけ?)

なので…これでもう稼げちゃいましたね…払ってないけどw

っというか既に貯金分をやれば余裕で払える金額なんですが、まだ収納に余裕があったのでまだいいかなとw

 

あとは家具カタログ埋め、そして島づくりって感じでしょうかね。

島づくりも本格的にちまちま進めていかないとだなとは思っている。