星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

久しぶりに一気見したわ…

久々にアニメ1シーズン一気見したレインハートです。こんばんわ!

 

正確には昨日と今日に分けてみてるんですけどねw

何のアニメ見たかって言うと『東京リベンジャーズ』

結構面白いっていう話を聞いたりしてたので見たんですが、面白い!

 

個人的にだが要約すると…

あの花要素がある池袋ウエストゲートパークな展開のシュタインズゲート的なストーリー?w

最近の子からしたらあの花は分かってもI.W.G.Pとシュタインズゲートの方が分からんかもな…w

1クールの終わりも2期に続きますよ!っていう展開で終わってるので…

今後あるなら見なきゃなぁ(´ω`)


www.youtube.com

 

で、なんか調べたら7月にはもう始まるっぽい…?w

って今月?( ゚Д゚)

 

 

 

そもそも私が時間旅行系のストーリーが大好きだから仕方ないのかもしれないがw

 

私が一番好きな映画も時間旅行系なんだよなぁ

『タイムマシン』っていう映画なんだけど、H.Gウィルズさんの小説を原作としたお話

 

主人公が教授かなんかで強盗かなんかに襲われて恋人が死んでしまうんだけど、それを変えようとタイムマシンを作り上げるんだけど

過去に戻って襲われない様に過去を変えてもかならず恋人が死んでしまう

何度やっても何百回やっても、その結果は変えられない運命は変えられないという結果を見せつけられる

過去を変える事が出来ないのを知ると未来に何かがあるのではないかと未来を旅する話なんだが…

こっから劇的にストーリーが変わるお話なんですよねw

この衝撃は実際に見てほしいから言わないんだが(´・ω・`)

 

やっぱ時間旅行系の作品はサイコーだね!(´ω`)