星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

人生初のアクセサリー類

急にめっきりと寒くなり、朝方ガタガタ震えてるレインハートです。こんばんわ!

 

秋どこいった…?(゚Д゚;)

 

そんな訳で、今回はアクセサリーについてお話をしよう!

私は今までアクセサリー類を付けたことが無い。

っていうかウザったいので興味がなかったんだが…

 

先日、結婚した訳でして…

ついに指輪というものを付ける羽目になりました(´・ω・`)

 

そう…まずは指輪を作る時にお店に行って自分のサイズ等を図ったりするのに

見本みたいなのサイズが一杯ある指輪で自分のサイズがどれくらいか等を図るのだ!

 

「これどのへんに付けるの?(´・ω・`)」

 

「えっ?(゚Д゚;)」

 

って言われたんだけど…(´・ω・`)

指の根元まで一気にやるらしい。

 

「抜けないんだけど…」

 

「(´Д`)」

 

 

 

っというような四苦八苦しながらもなんとか指輪を購入した訳でして。

人生初のアクセサリーを付けつつ今は文字を打っています。

 

まぁ正直に言おう

違和感しかない。

 

私みたいにアクセサリー?興味ないね…(クラフド風)

って言う人は指輪ぐらいは慣れておいた方がいいかもしれません(´Д`)

 

とりあえず数日たって、ある程度は慣れたんだけどやっぱり指を動かす動作の時はすっごい違和感しかない。

f:id:rainhart:20201023180147j:plain

 

まぁ数日で若干慣れてはきたので…付けていればそのうち気にならなくなるものなのだろうか?

洗い物中とかはめっちゃ気になるけどね!w