星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

人類は空へと行くってのは本当の事なのかもしれん。

今回の大雨、自分のところは全然降ってないけどこれはいつなってもおかしくないって事だよなァレインハートです。こんばんわ!

 

毎年言ってるけど…毎年『異常気象』だよね(´Д`)

もうこれが平常運転みたいな感じになってるけどさ…

やっぱ地球がヤヴェんだって…w

昔はこんな毎年起きなかっただろ…

 

これは密かな地球からのSOSなのではないだろうか(´・ω・`)

っていうの言うと、頭おかしい人っぽく思うだろうけど。

 

 

 

実際問題、環境破壊が原因でこういうことが起きているのは事実なんだろうね。

本当にガンダムみたいな話になってきてるよなぁ…

地球が汚染され住めなくなり空(宇宙)へ出た人類が第六感というニュータイプになるって話(´・ω・`)

 

まぁ、しかしだ現実問題もアニメと一緒で…ある程度の地位じゃないと宇宙に出る事は無理なんだろうね。

そういった意味ではいつでも格差社会ってのは無くならないって予知されてるような事なんだろうな。

あれだ…ゲームだとしてもバトロワで『イェー勝った!!( ゚Д゚)』って言うのもあれ一種の争いだからな…

そういった意味では争いは無くならないし、環境破壊もそれと同時に止められないって事なのだろう。

俺が生きてる代まで地球もってくれるかな(´Д`)