星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

仁王 ついに目標である仁王の道、到達!

なんか調べたら、最後の「女王の目」だけクリアすれば次の難易度解放されるっぽくて

だったらそれだけいっちゃえばいいじゃないか!と

今までは全部ストーリーミッション終わらせる必要あるのかと思ってやってたレインハートです。こんばんわ!

 

f:id:rainhart:20200219110345p:plain

これで最後の難易度だ…仁王2発売までにこれはやりましたねっ!!

 

f:id:rainhart:20200219110550p:plain

経験値量バグってんのかな…?いくつだよ…w

 

まぁバグってる訳じゃないけど、私はさ…こういうもっとやり込める要素ありますよっ!!

って感じのゲーム

 

しゅきぃ(*´Д`*)

 

もっと早くにやってればこんな焦ってやる事なかったんだろうけど…w

これは天井たどり着くまでには相当量必要ですよっ?!!w

こういうのチマチマやるの凄く楽しいんだよね!!

顔は無表情で楽しそうには見えないけどなw

おや…なんか聞こえた気がしたが気にせずやっていこう!!

 

 

 あとはアイテム集め等して無間獄もいけるようにならねば…

そういや、ブログのアップしたよっ!って言う情報をTwitterに載せるのを最近忘れてたからTwitterで出てなかったけど…

未だに毎日更新が続いている男。

448日目だそうです。

 

他の急に書かなくなっちゃうような人が多いから

やっぱ日本人みたいな生真面目タイプはブログ書くの向いてないんかなぁ~とも思うよね。

「こんな俺の事なんか誰も気にしちゃいないよな」

って虚しくなることは確かにあるけどね(´・ω・`)

 

でもな…一つ言わせてくれ。

それはお前だけの人生だ、迷わず自分を信じて生きろ。