星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

仁王 ガチやりこみ6日目 強さ実感

修羅の道もなんとなく慣れて来たレインハートです。こんばんわ!

 

やっぱり装備やLVの影響がデカイな…

そう、実感した…

 

やっぱこういった成長要素のゲーム大好き(*´Д`*)

 

よく一気に強くなれば楽しいよね!って感じる人もいるけど、確かに強さを実感するのも必要である。

だけど私はその過程が面白かったなぁ~って思えるのだ。

単調なLV上げ作業が嫌いな人が多いけど、私はこつこつ成長してる感があって凄く好きw

やればやるほど純粋に強くなっていくのが実感できるのが楽しい!

 

そんな訳で現在LV280ぐらいまで来た!修羅の道のアムリタ量はかなりデカイけど

徐々にLV上げるのに必要なアムリタ量もはんぱなくなってきた…w

 

無間獄にもちょこっと行ってみたが、とりあえず10Fで止めておいた。

たぶん強者の道クラスの強さ辺りなんじゃないかなぁ?って事で。

道中、たぶん当たりの部屋に飛ばされて開ける箱すべて神器と最大排出量(箱から出るドロップ量5個?)が出てきてウハウハだったが…

これを後半に出したいよねw

f:id:rainhart:20200215163555p:plain

 

徐々に仁王の道も見えてはきたけど…

まだまだ先があるっていうんだから凄いよなぁ…

仁王2も最初からこのボリュームだったら凄いと思えるけど。

たぶんDLCも発表されているから、DLCが来るまではLV上限とかもあるだろうなぁ。

 

 

 

とりあえずそれまでにはどこまでいけるか…

完全に自己満足ではあるけど、勝負って感じだなw

実績で強化もとれるってのがまたやり込み要素の楽しみとして良い感じだしね!

f:id:rainhart:20200215163852p:plain

せめて難易度仁王の道ぐらいには行けるようになっときたいなぁ…

 

配信で無間獄やったら誰か来てくれるかなぁ…

たぶん人がいればかなり余裕でいけそうな感じはするんだよねぇ