星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

仁王 ガチやりこみ7日目

ここ一週間は仁王しかやってなかったレインハートです。こんばんわ!

 

気が付いたら一気に駆け上がった感じですかね…

ようやく修羅の道にて最後らへんまで来た…

途中、侍の道にして全ミッションクリアしたりしたが…やはり余裕になっていた。

 

f:id:rainhart:20200216163210p:plain

当初、あれだけ理不尽だと思ってた強敵2体とかも余裕でした…

 

やはりLVと装備の恩恵は凄いってことですね(´・ω・`)

っていうか、もう最近は九十九ゴリ押しゲーとかしてますけどね…

ボス系で「攻撃食らわずに完勝」の実績があるけど、まさか修羅の道で取るとは思ってなかった…w

 

バフ盛りまくって九十九発動脳筋プレイで余裕で勝てる…

 

まぁ食らったら即死ですからね…こうなるのも当然でしょうかw

LV上がればもっと余裕になるんだと思う。

 

無間獄も10Fからは修羅クリアじゃないといけないので、修羅クリアは目指したいなぁ…

ただ数が多いミッションはめんどくさいんだよねぇ。

 

 

 

とりあえず、ここ最近は仁王ばかり書いてきたので次辺りは違う事も書いていこうと思っている。

Twitterもちゃんとやらんねば…(´Д`)