星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

今になって全裸監督を見る

有名所はとりあえず見る感じだが日本ドラマだと、ちょっと嫌煙してしまい見るまでに時間がかかるレインハートです。こんばんわ!

 

Netflixで有名になった『全裸監督』実はまだ見てなかったが…

特に見たいのが無かったので見て見ました!

まぁ話題作は大抵見たりはするんですけどね…w

 

なんというか日本ドラマ系は必ずと言っていいほど毎回言うんだけど

やっぱ演技できる俳優・女優がやるべきだよね!

地上波ドラマの事務所ゴリ押し女優とかアイドル・知名度だけ利用した作品なんかより断然仕上がりが違う。作品の質が違う。

こういう感じだったら私も日本ドラマ嫌いにならなかったんだがねぇと毎回思う。

やっぱちゃんと演技出来る人が主役・脇役を張るべき。

地上波TVの顔だけで選ばれたであろう人選はやっぱダメなんだな…と改めて認識する

 

 

 

山田孝之さんの作品は結構な数見てるけど…やっぱこの人は凄いよな…

これだけ有名だから普通は役柄より山田孝之って存在に引っ張られるはずなんだけど

この人は、しっかり演じた役柄に引っ張られる

他にも演技が上手い人が一杯で満足ですよ(´ω`)

 

ストーリーに関しては言わないが…

正直、シーズン2中盤ぐらいから精神的にキツい…w

どんどん堕ちていく姿がキツい…w

 

www付けてなんとか暗い感じを出してないけど超キツいw

どん底に落ちていく感じが人によっては耐えれないだろコレw

 

しかしだ、ここまで強烈だからこそ…感情を揺さぶられるからこそ

良い作品として有名になったんだなと感じる。

めっちゃ良い作品でした。Netflixの日本ドラマだったら人選しっかりしてることが多いので見れるなw

地上波テレビもマジで見習ってほしい…