星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

今年一発目の初配信からの初売り情報?

こないだまでNetflixでアニメ「未来日記」や「シュタインズゲート」を見ていたんですが、見終わってしまい特に次は何を見ようか悩み中なレインハートです。こんばんわ!

 

この時期はテレビが特番ばかりで、特に見たいものでなければ…なにをしようかなぁ

と悩む時間が増えるんですよね。

 

そんな訳で周りは配信等をやっていたりするので、私も今年一発目の配信やってまいりました!

っていうか去年の目標で「配信を頑張る」がまだまだかなぁと思えたので…

やはりちょっとずつはやっていかないとなと。

 


【FallGuys】あけましておめでとう雑談配信71回目

新年一発目はフォールガイズからはいりました!

 

現在は仁王2を重点的に進めているんですが、こないだやったから別のにしたいなぁということでゼルダかマリオ35かフォールガイズで悩んだ。

とりあえずフォールガイズは3シーズン目をまだやっていないので、コチラにした!

 

1人でもワチャワチャするような感じのゲームなので凄く楽しい(´ω`)

 

貯めこんだクラウンを使って限定っぽい武者のやつも買ってみた。

f:id:rainhart:20210103161005j:plain

 

 

それはそうと、Amazonの初売りもやっていたので気になって覗いてみた。

特に欲しいものは無いが…

私が今使っているヘッドセット ASTRO A40TRがお安くなって1万円ぐらいになっている。

 

 以前書いたが、非常にオススメのヘッドセットである。

 

本来はミックスアンプを繋ぐことで音質がかなり良い状態になる訳なんだが

ヘッドセット自体もなんだかんだでオススメである。

 

オススメのポイントとしては配線ケーブルがグニャグニャと丸まったりしない!

常に真っ直ぐな状態を維持できる形状なのがスゴイw

 

イヤーパッドを手軽に外すことが出来て、なにより革製ではないのでもふもふである。

この2点が私のオススメである。

もちろん他にも褒めるべき点は沢山あるんだが…この辺はあまり言われないポイントなので私的には非常に良い商品である。

それが1万ぐらいで買えるのは結構デカいとは思っている。

 

あと最近はゲーミング座椅子とかも非常に気になっている(´・ω・`)

 

 こんな感じで、かつて乗っていた車のランエボのようなバケットシート的なやつ

 

ただ、現在ニトリで買った座椅子を使っているんだが…

さすがお値段以上…かなり良い感じなのである。

ただ座る部分のクッション部分がもうペコペコに凹んでしまっているがw

個人的にひじかけもあって凄く良いのだ。

さすがお値段以上…5000円ぐらいだったけど全然良い。