星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

今更だけど出戻り組のGTAO

今でもやっている人たちが一杯いるのは凄いよなぁと思うレインハートです。こんばんわ!

 

以前も言ったけど強盗ミッションが実装される前ぐらいまではかなりやり込んでいました。

ちなみに当時のミッションのいくつかは楽に稼げるのか…

修正されて無かった事になってますね(´・ω・`)

 

とは言ってもね… その楽だったミッションを何百回とこなした所で100万は手に入らないでしょう。(いや…実際には手に入るけどねw時間どんだけかかるのよw)

だが今のGTAOは格が違った…

4~5日ログインしてデイリーチャレンジを10個クリアするだけで100万貰える( ゚Д゚)

f:id:rainhart:20200602143643j:plain

なにこのインフレ感…w

 

だったら昔のミッションとか別に合ってもいいんじゃね?w

と思ったんだが、一度なかった事にした以上は元に戻せないんだろうなぁ…

開発の盲点を突くような仕様のものもいくつかあったし。

 

とはいっても…大抵、バージョンアップで追加されたのは最低でも100万以上必要なので

これでも全然足りませんね(´・ω・`)

当時こんな事になるとは思ってもみなかったよなぁ…

 

なんというか…既にログインさえしてちょっとやっちゃえば実質いろいろ買えてクリアになっちゃうんですよね…

強盗ミッションとかは最低2人だからソロではできないのが残念だが…

個人的にこういうのは経験値やマネーが半額でもいいからソロでやりたい派w

 

実際のGTA5ストーリー上では一人でやれるのだってあるんだから、そういうのをやりたい訳よ。

なんでもかんでもPT強制ってのは、やはりひと昔前のゲームなんだろうな…とは思ってしまうがね。

 

 

 

PS5が発表と同時にGTA最新作が出てくるんじゃないか!!

みたいな一部の人たちが騒いでたりしたけど…発表段階まで来てるならリークされてそうだけどなw

特に外人はGTA大好きだしw

 

仮に最新作が出るとしても盛大にコケる事はないだろうが…

今だと無料のFPSとかもあるし、以前の様な盛り上がりが来るかどうかは別な気がするよなぁ…

オフラインのメインストーリーは長くて単純でつまらないって言う人も多いわけだし。

まぁそもそもワイワイみんなでやるだけがゲームじゃないからなッ!?

なんでもかんでもオンゲー仕様にしろ!って言うのも分かるけど…

その分、同じようにオフライン仕様に戻せッ!!って層もいるのは理解してほしいわ…