星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

少人数でワイワイする方が楽しい派

前から言っているけど、変わってほしかったな…レインハートです。こんばんわ!

 

なんていうか最近のTwitterは変な方向にしかいってないよな…?

だからイーロンマスクでも誰でもいいから買って変えてほしかったのはあるんだが…

結局買収辞めちゃったしね…イーロンマスクめっちゃ叩かれてたけど

実際Twitter運営側もBOTの比率少ないよッ!と言ってて情報提示求めても出さず仕舞いっぽいし

別垢でフォロバ垢作ったけど、あっちは明らかBOTとか凄い多かったぞw

そりゃ全体の4割ぐらいがBOTなんじゃないかって思っても仕方ないぐらい。

 

ちょっと話が出たから書いておくが…

数か月前に人数増やすだけのフォロバ垢を作った訳なんだけど

正直キッズと商業系BOTばっかりで嫌になってきちゃったwww

あのアカウント見てて面白くないので止めようかなと思っている…w

 

 

 

まぁ話を戻すが、Twitter知らない人の発言見させすぎな気がする。

どんどんフォローして輪を広げてねッ!!って発想なんだろうけど…(´Д`)

マジ陽キャの発想すぎてツラいwww

 

だから、もうタイムラインは見ないようになりました!

自分が発言するだけにしている。

あとは反応があった人を通知から追って相手を見るぐらいかな…

そもそも好きでも何でもないような人に話しかけて反応すらない行為してて楽しいんかね?陽キャだったら楽しいのか…そうか…(´Д`)

 

正直なところ2~3日Twitter見てない時期がこないだあったんだけど、別にいいかな?

ってぐらい見なくてもいいのではないだろうか…と思うようになった。

今ってどこのニュースサイトとかもそうだけど、ほぼ記事がTwitter転記なんよ…w

だったら話題になってるのはそこ見りゃ分かるし自分が発言したのに反応してくれた人達で細々と関わりあってれば私は別に良いし。

なんか違うSNS探そうかなと最近本気で思ったのであった!