星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

個人的な企業イメージ

今日は企業のイメージについて語っていくレインハートです。こんばんわ!

 

みなさんにも企業イメージって必ずあると思うんですけど、最近私はディビジョン2をやっててUBIという会社の作品なんですが私の中では

どの作品もUBI製=70点は確実なゲームっていうイメージがあるのです。

 

それを考えてふと思った… そういや他の企業はどうだろうと。

そんな訳で今日は私の中での企業イメージを出していく!w

ディスってるように聞こえるかもしれませんが書いてる企業はだいたい好き!

 

スクエニ

スク側、とにかくグラに拘る。

エニ側、ドラ〇エ。

 

カプコン

シリーズ物・エンディング以外は絶対に墜落するヘリ

 

コナミ

もはやゲーム会社では無いw

 

バンナム

キャラゲーキャラゲー商法

 

ソニー

新作ハードが出ると必ず旧ハードが壊れるソニータイマー

 

任天堂

イデアが凄い

 

 

 

セガ

セーガァー

 

LV5

毎回しっかり売れる一発屋

 

UBI

絶対に安定の70点は満足させてくれるゲーム

 

EA

何かしら致命的な欠陥がある事が多い

 

ベゼスタ

独自の世界観&バグなら負けない

 

まぁ…こんな感じだろうか…

あくまで個人的なイメージですからね!!

(個人の感想です)

 

どの企業も好きですけどね!!

それぞれ特色があるのは良い事だとは思う。

何気にUBIの絶対に70点満足させてくれるのは本当デカいと思う。

でも残り30点でディスりたくなるんですよね…(´・ω・`)

本当ごめんなさいッ!!

 

あとEAはアンセム見捨てたのマジで許さないからな( ゚Д゚)