星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

個人的にはソラより、こっちのが嬉しかった件について。

スマブラSP最後のDLCキャラがキンダムハーツのソラと発表されて、凄い事だろうなと感じるレインハートです。こんばんわ!

 

こんなのできるの任天堂だから、だろうな…w

 

ディズニースクエニUSJその他もろもろに話通さないとダメだろうしな…

そもそもUSJに協力してる状態でディズニーにも協力を要請できるってヤバくね?w

普通だったら絶対通らんぞ…( ゚Д゚)

 

まぁそこらへんがやっぱ任天堂の凄い所なんだろうなと思う。

 

しかし、ソラといえば…キングダムハーツシリーズの主人公ではありますが

ソラ自体のキャラクターとしては私は好きだけど、正直言ってキングダムハーツシリーズはもういいかなと思ってますw

キングダムハーツ1~2辺りまでは許す、全然良い作品だと思う。

3は許さん…(´・ω・`)

名作を駄作にした訳だからな、これは一生言い続けるぞ!

(ディズニー部分は超良いと思うがな!オリジナルストーリー部分はマジでダメ…)

私は変な演出とか一生根に持つからな!!!( ゚Д゚)

 

 

 

↓ちなみに過去に愚痴った記事、ここで要約した理由言ってます↓

 

とりあえずスマブラSPDLC第二段は買っているので、ちょこっと使ったりしてみようかなとは思う!

キャラクターはやっぱ好きだしね!

2のロクサスと重なった二刀流部分の厨2設定は燃えたけどねぇ…

ただしストーリー、おめーはダメだ!!

 

っていうか今回一番歓喜したのが…

game.watch.impress.co.jp

ホムヒカamiibo発売な件!w