星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

初コストコで買い物。

たしかに人気だけあって美味い、レインハートです。こんばんわ!

 

こないだ妻のケイさんが県外にあるコストコに友達と行くらしく何か買ってくる!っていってウキウキで行ってきました。

 

……………

 

買ってきたのは、パンチーズケーキサバ

どれもデカいというかw

数が多いという感じでしょうかw

 

パンは結構有名だよね?なんか小さいのが一杯入ってるやつで500円ぐらいって言ってました。

ranking.goo.ne.jp

ここの画像に出てるやつですね。

 

確かに人気なだけあって美味いです。

モチモチ感があって、焼くとさらに美味い。

何もつけなくても味はちょっとあるし言う事無し!

この数で500円ぐらいは人気なのが分かるよね。

 

チーズケーキは1600円ぐらいでかなりデカいサイズ。

mart-magazine.com

サイズと値段が非常にお手頃で良いんだが…個人的には味がしつこい…(´Д`)

ちょっと甘さが強いかなぁという印象でした。

沢山食べれるのは良いけど、沢山食べようとすると甘すぎて『もういいや…』ってなるw

 

サバは切り身で8切れか10切れぐらい入ってましたw

その日の晩に二人で食べたけど普通に油が凄くて美味しかった!

残りは冷凍しますけどねw

 

っとまぁ、買ってきたのは少ないけどケイさん曰く…

超楽しかったッ!県内に出来たら絶対行こッw

と言っていたので、珍しいものが売ってたり見て回るのが好きな人は良いのかもしれない。

 

rainhart.hatenablog.com

ちなみに今年かな?わが県にも出来るようなので、普通に行けるようになると思う。

その時にまた報告をすると思われる!