星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

初録画、そして編集作業へ…

ついに集まった3人との始まりの物語である。

レインハートです。こんばんわ!

 

rainhart.hatenablog.com

 

ようやく集めたメンバーが揃ってゲームを一緒にやる事ができました!

設定等が思いのほか時間がかかったりしたのもあったけどね(´・ω・`)

 

いやぁ…ちょっと今後、ブログサボる可能性大になってきたなぁ…w

やりたい事が多すぎて手が回らん状況だ。

編集作業も恐らくかなり時間がかかるであろうと思うし。

 

しかし、久々のネットゲーは楽しいもんだよね。本当。

 

終わったあともなんかテンション上がって寝れなくて編集画面だけ出してたけど、とりあえずカット割り決めるかってのだけ考えてたけど。

なんかもう、せっかくだし頑張るかって事でゆっくり編集していく事にした。

もちろんゆっくりと言っても何回も時間をかけて編集をするって意味だ…

 

いつもだと1時間ぐらいで出来上がったりするんだけど、3人ともなると字幕量もハンパないだろうからなぁと…

ちょっとその辺の覚悟を決めている。

しかし、まだほとんど手を付けていない状況で…どうしたもんかなーっと悩んではいる。

よくTwitterで動画は有名になってからOPとかを付けないと、そこまで見られない!って言われるけど…

もうそんなのお構いなしに私はやっていく。

やりたい事やって何が悪いんだ べ( ゚Д゚)ノ

  

2人の紹介文とか、勝手に決めて書くのもなんなので…この辺はまた聞かないとなぁ。

しかし、こういう時に私が絵が上手かったらなぁと思ってしまうよねぇ。

頭の中ではこうしたいってのがあっても、それを実現するスキルが無いのが痛いね(´Д`)