星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

夏バテでも唯一食べようと思えるヨーグルト

すっかり夏バテ気味のレインハートです。こんばんわ!

 

最近、暑すぎて昼ごはんを食べる気が起きないんですが…

そんな時に便利なのがヨーグルトであるッ!

マジ便利!パネェ!

なんかお腹も満たされるし、固形物じゃないから食べやすいしでめちゃくちゃ良い!

夏バテしてても唯一、食べようって思えるのでオススメである。

私の好きなバニラヨーグルトをストックしてあるので、もはやこれでも良い気がしてきた!が…

消費が激しいので食べるとすぐ食べきっちゃうんだよね。

 

ただ、ヨーグルト生活始めてから腸内環境が良くなった気がする

(個人の感想です)

 

 

 

今ってヤクルト1000だっけか?もかなり人気みたいだけど既存の出ている

腸内環境を整えるような製品も効果はあると思うし、そっちを続けるのも良いと思うんだけどね!

商品によって菌?が違うんだっけかな…なので効果の違いはあるんだろうけど

普段から腸内環境を整えるようなものを食べるのもオススメではあるよね!

 

昔はそんなこと気にしてなかったけど…だんだん歳とってくると…

治癒能力とかキズの治りが遅かったり、風邪ひいたら長引くようになったりと…

衰えを感じたりするからね(´Д`)

年寄りが健康に気を使いだす気も分かる年代になってきましたな…w