星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

多くの方々に感謝感激です。

いろんな人から物を貰ったレインハートです。こんばんわ!

 

以前、結婚祝いに送れ!!といったアマゾンリストからいろんな方から物が送られて来て家が大変な事になりました…

いや…本当にありがとうございます!

 

Twitterの方でも言いましたがここで一気にご紹介いたします。

f:id:rainhart:20201015172656j:plain

f:id:rainhart:20201015172724j:plain

f:id:rainhart:20201015173138j:plain

f:id:rainhart:20201015173203j:plain

f:id:rainhart:20201015173231j:plain

f:id:rainhart:20201015173259j:plain

 

沢山の贈り物!
ありがとうニャ!

 

本当に改めて、ありがとうございます。

まさかここまで反響があるとは思ってもいなくて、マジで焦りました(;´Д`)

 

送ってくれた方々とは今後も仲良くしていきたいですね。

お礼の品等も後日発送しようかと企んでおります(´・ω・`)

ただ買い物行った時じゃないと買えないのと何を送ろうか悩むので時間かかりそうですがw

 

とりあえず全員分、分散しちゃうけど宣伝!

是非チャンネル登録やフォローしてあげてください(´ω`)

www.youtube.com

てぃおにぃです。

お兄ちゃん的存在です!爽やかボイスの人です!

 

teinousennin.hatenablog.com

ていのうさんです。

同じはてなブログ書いてたり、たまにYouTubeにもラジオっぽいのやってます。

底辺って言ってますが、私から見たらそんな事なさそうな感じに思える良い人。

 

www.youtube.com

れおん&あきさん です。

イクラでおなじみのれおんはんです!

最近ミッ〇ーのマネを押してるみたいですがディ〇ニーに目を付けられないか心配です。

 

mikanさん です。

@mikan_aobara
とりあえずTwitterをやられてる方なのでフォロー等してコメントしたりすると一杯絡んでくれる良い人!
 
 
 
この度は本当ありがとうございました!(´ω`)
初めての欲しい物リストでここまでくるのはビックリしたんですが、とても嬉しかったですw
妻ケイ共々、大事に飲み食い(調理)させていただきます!
 
ケイさんはこんなに送ってくれるの申し訳ないからやらないほうが良かったんじゃない?と言ってましたが…
その気持ち分も含めて今後共にお返しできるような活動ができたらいいなと思っておる次第でございます。
こういう活動してて良かったな!と改めて実感した今日この頃でした。
ありがとう!