星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

大切な事は何度でも言おう。

こういう皮肉がマジで好きだわ…レインハートです。こんばんわ!

 

最近、Twitterが「だれだれがいいねしました!」等が消えたからマジで快適。

昔みたいに最新のものから順番に表示されるタイムラインが懐かしい…( ノД`)

 

そんなわけで、ゾロリ先生が非常にためになる事を言ってくれてますね。

『いいか?大切な事だから一度しか言わないぞ!』

って言う人、確かにいるよね…w

学校での教師とかもコレいう人いるけど、その時のテストの結果をよくするために一度だけ言って覚えさせるより何度も言って覚えさせた方が

後々の為になるんだよな…ってか、そのために勉強してんだろ…w

 

大切な事なんだから何度でも言った方が効果的なんだよね。

それを皮肉ってるこの感じ、さすがっす…

私はこういう言い回し大好きだわ…w

子供向けアニメって大人から見たら行動や考えを改める事が沢山あるよね。

だから私はアニメって本当大事だと思う。

 

ちなみに私も大事な事は複数回言うようにしているぞ!

その証拠がコレだ!!

たんにスルーされたから
何度も言ってるだけじゃねーかw