星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

好きな作品はやり込みたい派

ついにやり込めるようになる仁王2、レインハートです。こんばんわ!

  

 仁王2、ついにDLC3にて完結。

そして…ここからがスタートみたいな所がありますね…

 

正直DLC2で絵巻厳選やってて、どうせ仁王の難易度来たらそっちに変えるから

今あんまりやっても意味ないよなぁ…というのはあったので

あんまりやってなかったけど…←正直かなりやってた自覚はあるがw

 

とりあえずDLC2の終わりは悟りめんどいの以外はクリア。

LV500にして絵巻に体の深奥つけるところで力尽きた(´・ω・`)

 

恐らくは最後のDLCってことで、かなりのやり込み度が上がってるはずなので

そちらが凄く楽しみですね。

 

今ではほとんどの人がマルチっぽいけど、私はソロゲーとして楽しんでます!

まぁマルチもやらなくはないんだけど…

今までのゲーム経験からしてマルチ野良プレイだと、逆に飽きる傾向にあるんですよね…

VC(ボイスチャット)しながらなら楽しいと思うんだけど。

なので今だにネット対応とかでもソロプレイの傾向がある。

 

 

 

まぁそんな訳でDLC3がきたのはいいけどゼルダ無双厄災の黙示録がまだ終わってないので…

仁王2は土日に配信してやろうかなと思っている。

前回も2日間あってDLC部分のストーリーは終わったからね、おそらく2日で終わるでしょう。

まずは悟りの難易度でストーリー終わらせて…そっから仁王の道がきっと来てるはずなのでやり込んで行こう!

また装備変わるんだろうな…(´・ω・`)

楽しみではあるけどめんどくささもある…w