星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

妻の推し活

ケイさんが、こないだから推しが増えたらしくグッズが増えたレインハートです。こんばんわ!

 

一昨日ぐらいだったろうか…推しの人の作品にガンダム作品(舞台)があって

ねぇ?見るッ?!ねぇ?見るッ?!

と聞いてきたw

まぁ別にいろんな作品を見て話題にできたり覚えたり見分を広げる面で見てもいいと思っているんだが…

中途半端な作品だと受け付けないよwとだけ伝えておきました(*´з`)

見るなら買おうかなぁ!

って言ってたんだが欲しそうでしたね…w

 

あと…さらに、別の推しなんだが1分間テレビ通話できるみたいなのも応募してて

それが当たったらしく家には私がいるから

恥ずかしかったようで『車でやれないのかねぇ(*´з`)』と愚痴ってたんですが

別に今更恥ずかしくないでしょwと言ったら

えー!見られるのハズい!

と、その場にいられるのが恥ずかしくて嫌そうでしたw

しかし、いつもライブとか『一緒に行く?!見に行く?!』と聞いてくるんだが…

どういう心境で誘ってんだwと突っ込んだら同じ話題で話せたら楽しいじゃん!って言うけどそこにいたら恥ずかしがるだろwおかしくね?!!って話をしてました。

 

 

 

結局、時間になったら私は違う部屋に行ってなるべくいない状況を作り出してましたが…その前からガッツりメイクして

あーどうしようぅ!

ふぁー話そう!

ねえ?どうしたらいいと思う?

なに話したらいいかな?!

顔暗くない?!

ふぁーーーーー

ペンラもっといたらいいかな?

あーーーーどうしよ!

ピギャーーーー

っと慌てふためきまくってましたw

 

普段見れないので非常に面白く、終わった後もネタにしてたら叩かれましたッ!

現場からは以上です!

 

ちなみに私は楽しそうにしてるので追っかけみたいな事やってても別に良いと思ってます(´ω`)

まぁ特に自分がイケメンとかそういう部類じゃないですからねw