星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

始める事、続ける事、はとても大事

始める事、続ける事、はとても大事だと思う

レインハートです。こんばんわ!

 

まずお手間だとは思うがこちらを見ていただきたい。 

rainhart.hatenablog.com

 

かつて私が実況メンバーを募集した後に書いた記事だ。

 

この記事でも言っているがワイワイ、ガヤガヤと仲が良い騒ぐ動画を見て

「私もやってみたい!!」「俺もこうなりたい!!」

そう思う人はいるはずだ…

 

記事中でも言っているが初めてすぐは不可能だろう。

まずは相手を知る事が必要であり、相手の出方や反応がどういったものかを知る必要があるからだ。

それらが、かみ合った時に仲が良い人同士のワイワイ、ガヤガヤ感は出る。

 

では…さらにお手数だが続いてはこちらをご覧いただきたい…

 

私も、理想には近づいたのかな…?とも思える感じになっただろうか…

約1年近く前はまったくの他人であったが毎月ネット上で会う事で少しずつ交流を深めていく事が出来た気がする。

その結果が今の動画のすべてなんじゃないかなと感じたのだった。

 

仲間が欲しい!と憧れる事は皆あると思う。

でも、そこで行動して少しずつ交流を深め…相手がどう出るかの反応等をしってこそ

こういった事が可能になるんだなと…。

 

 

 

 始めなきゃ何も変わらない…

このブログのタイトルに成長する為の一歩を記す。とあるが…

 

続けていけば勝手に成長していくもんなんだよなぁ…

 

多少なり編集してあげておいた。

これだよこれこれ。こういう掛け合いがほしかったんだよっ!!

始める事で良かったなと久々に思った。


編集版:MHW腕相撲で負けた人がハイテンション大会-リマスター版-