星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

嬉しい反面、大丈夫か?という疑問がおきる…

喜ぶ人の気持ちは分かるけど、大丈夫か…?って感じてしまうレインハートです。こんばんわ!

 

MGS3のリメイク決定したらしいが…

大丈夫か…?

 

 

 

あの作品はかなり完成度高いのに、それをリメイクってなると…荒れるぞ…

作り直して変な演出とかやらなきゃいいんだろうけど…コ〇ミだからなぁ(´Д`)

発案者でもあり開発に関わった小島監督もいないし、これに関しては嫌な予感しかしない。

まぁあの大作がそのままリメイクされるってなら喜ばしいけど、絶対なんか違う要素いれるだろうからソコがどうなるかだろうね。

これは個人的には完全に様子見って所かな…

 

MGS3も、かなりやったなぁ…一番難しいモードのやつで見つかったら終わりな上にヴォルキン戦はめちゃくちゃ大変だった…ワンパンで死ぬかなんかだったか覚えてないけど何十回もやった記憶がある。

最後クリアした時はマジでハラハラした覚えがあるわ。

MGS4とかはムービーゲーって言われてるけど、シリーズ通して見るとめっちゃ良いんだよねぇ

3のメンバーの最後がどうなるかとか、どういう経緯でそうなったかとか語られてるし。

良いゲームだったからこそ、変な変更はしないでほしいのを切に願う。