星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

安ければいいってもんじゃない。

ここ最近、ドンキに買い物に行ったりしているんだが…

やっぱり安いだけで買うのはよろしくないよなぁと改めて思うレインハートです。こんばんわ!

 

まぁドンキにはいろんな商品があるんだが、基本的に安いものはとことん安い!

だからといって、その安さにひかれて買ってしまうと使用時のイライラ感が勝る事がある。

ネットで調べたら多くの人が書いていたんだが…ラップである。

以前安さのあまりドンキの安いラップを買った訳だが…まず切れんw

ほとんどの人がそう思うのか評判はかなり悪かった(´Д`)

ちなみに私は切れなさすぎるのでハサミで切ってますw

 

やはり、定番のラップが如何に凄いかって事が分かりますよね。

※画像はイメージです。

ケイさんはよく『服のブランドとか意味わからん…』と言いますが…

要するにブランド品っていうのはこういった物の事なんだろうね。

安定した使用感で尚且つ品質が高い。

 

 

 

それと、感じたのはもう一つ。

トイレットペーパーである。

一番安いのを買った訳なんだが…まぁよく見てない自分たちが悪いんだけど

サイズが一回り小さいw

 

そのため、ロールの芯を支える部分が届くのがギリギリである。

なのでよく、うちのケイさんはやりにくそうにガラガラガラっと回してるが

内心『ピギャー!!!クショガァ!!(*´з`)』っと思いながらやってると思う…w

 

始めてこれに変えた時、たぶんロールの芯が引っ掛からな過ぎて外れてガタンガタン落とす音がめっちゃ聞こえた( ゚Д゚)

 

って訳で、やはり安すぎても問題なんだなと…改めて思いました(´Д`)

安定感って大事だね…