星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

年に一度はレースゲーやりたくなる人

だいぶ使い勝手良いなぁ…レインハートです。こんばんわ!

 

本日はヘッドセットのもふもふ(イヤーマフ)部分を洗いました。

あんまり晴れてなかったから乾きにくかったけど…(´Д`)

 

rainhart.hatenablog.com

ちなみに使っているものはイヤーマフ部分が取り外すことが可能なのである。

なので、外してこの部分だけ洗うって事も可能なのです!

めっちゃいい!めっちゃオススメw

 

なので今日は付けることができなかったので、編集とかもお休みしました(´・ω・`)

 

 

 

そして、こないだから気になっていたゲームがあって。

買っちゃったッ!w

www.youtube.com

フォルツァホライゾン5

 

このシリーズはやるの初めてだけど久々にレースゲームもやりたくなったし

グラフィックも綺麗でドライブ感覚でやれそうだなぁ~って事で(=゚ω゚)

しかし、ガチガチの良いPCって訳じゃないので画質等は若干落として処理重視でやると思うけどねw

明日からやってみるのだ!