星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

年賀状、ありがとうございました!

私一人だったら絶対出さないと思うが、やっぱこうやって人との繋がりが出来てくるってのは大事なんだなと改めて思わされたレインハートです。こんばんわ!

 

「人は一人では生きられない…」

言葉だけでは簡単に言えるかもしれないが、実は深すぎる真理の先にこの言葉があるのかもしれない。

 

そんな訳で今年はうちも年賀状をちゃんと書いた訳なんですが、送っていただいた方送らせていただいた方ありがとうございます。

Twitterの方でいちいち来たよ!と本人にお知らせするのもあれだと思ったのでこっちで一気に言っておきますw

 

れおあき夫婦

こーちゃん・ゆうかさん(ますまえファーム)

景清夫婦

ていのう様

寝落ち様(1-Room)

フランツ様

 

あとは普段お世話になっている方はTwitterのDMから画像だけお送りいたしました。

送っていただきありがとうございます!

以上の方はしっかり届いております!あれ?出したよ!!って人いたら言ってください…恐らく来てないです(´・ω・`)

f:id:rainhart:20210101163421j:plain

 

以前、私が年賀状めんどくさいなぁ~っと親に言った事があるんだが

「めんどくさくてもやるもんなの、大人になれば分かるよ」

と言われて…まぁこういう事なんだなと強く実感いたしました(´・ω・`)

 

 

 

今年送った方々は来年もお送りすると思いますので、そのおつもりでお願いしますw

そして、こうやって年々増えていくのか…

これも親がそんな風な事を言ってたなw