星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

形に残るものが欲しい

前々からちょっと気になってた原神ガチャやってみたレインハートです。こんばんわ!

 

まぁ如何に集めようが、ゲームデータですからね…

いずれは消えるかもしれないのでせめて形で残るものが欲しいとガチャやってみたw

bushiroad-creative.com

 

これのやつなんだけど、2回やって…2回とも空くんでした( ノД`)

せめて蛍ちゃんかパイモン欲しかったなぁw

そうすれば兄弟か、いつものメンツが揃うのに!まぁ自分はゲームでは蛍ちゃんルートなんですけどw

そのうち見かけたらまた何かやろうかなとは思っている。

 

確か新しいやつかなんかで稲妻キャラのが出るって見た気がしたんだけど

それはまだっぽいね…そっちは彩華ちゃんや雷電将軍・カズハ・宵宮・心海となんかどれ出ても個人的に当たりだった気がするんでまた見に行ってやりたいですね。

何気にアミーボとかもあったりで小っちゃいグッズはちまちま集めたりしてたりするんですよね。

 

ガンプラもやりたいんだけど、あれは場所を凄く取るからなぁ…

そのうちまた作りたいとは思ってるんだけどね。