星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

待ちに待ったゲームの一つではあるんだけど

延期、延期を繰り返してついに発売されたサイバーパンクですが…

私はまだ買ってないレインハートです。こんばんわ!

 

買いに行こうと思ったんだけど、どうもPS4の処理能力だとキビしい…?らしい(´Д`)

とりあえず噂程度だろって思ってたんだけど明らかに言ってる人たちが多すぎてなんか怖いよなぁ…

グラフィックとかそういうのは別に気にしないからどうでもいいんだけどさ…

処理落ちとかエラー落ちだけは勘弁してほしい。

とくに私のPS4すでに半分壊れてるような感じの初期型ですからねッ!!w

 

あとビックタイトルだからとりあえず動画化、配信スタートしました!

って人…覚悟しといた方がいいと思うぞ(´・ω・`)

なんせあのウィッチャー3作ったところだぞ…

 

どんだけの人が途中で投げずに最後までいけるんだろうか…

ちなみに私はウィッチャー3初回時は70時間ぐらいでクリアだった。

人によってはあれめっちゃ長いって感じるからな…w

 

 

 

っとまぁ話を戻して買いに行く前に調べたのがいけなかったのか…

ちょっとコレは様子見した方が良いだろうという事で…とりあえず今は止めましたw

PS5でやれたらやりたいな…PS5版は快適に動いてるっていう人もいたし。

そんな訳で徐々にPS5欲しい欲が出てきてる感じではありますね!

まぁハードの移行なんてのはこういった事が積み重なって最終的に抑えきれなくなって買うって感じですがw

問題のPS5が買えるような状況じゃないってのが…ネックになってますけどね…

転売からは絶対に買わないからな(´・ω・`)