星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

思ったより早すぎるから逆に不安になるゼノブレイド3

ゼノブレイド3のトレイラーが出て、やっぱ戦闘音楽はめっちゃ良い感じなんだよなぁと改めて思うレインハートです。こんばんわ!

 

www.youtube.com

発売が7月と…逆に不安になるんだけどw

あんまり早すぎても後からDLCで補填します商法だと、批判しか出ない気がするからね…

今年終わりぐらい、来年ぐらいになると思ってたんだけど予想より早すぎるので怖いです(´Д`)

ちゃんとした作品になっていれば良いんだけど、このご時世に早い発売って不安しか感じないんだがw

 

 

とりあえず戦闘音楽に関しては安心して良さそうだし、トレイラーの感じから熱血王道ストーリーっぽいのは安定だと思うけどね!

戦闘に関しては戦闘メンバーが4人以上いるッ!!( ゚Д゚)

これって常にフルメンバーで戦えるって事なのかな?!!めっちゃ気になる!!

そもそも従来のいろんなゲームでPTメンバー8人いるのに3・4人しか戦いませんってのも確かに考えたらおかしいっちゃおかしいけどねw

合体みたいな要素あるけど、あれブレイドと一緒になって戦うって感じっぽいね。

 

そして種族間の争いが重点的におかれたストーリーかな?

前にも⇩の記事で過去に言ったけど

rainhart.hatenablog.com

割とマジでアルヴィースの「僕には見える。」の台詞が最後に出てきそうな流れだよな…w

ただ分かっていたとしてもこの展開になったらマジで泣くと思うw

いや、まぁ無くてもいいんですよ?!

でもあったら過去作の伏線回収みたいな感じでさ!

あの時のセリフは1で出てきたノポンやハイエンター等の事では無かったみたいな、まだ見ぬ種族に向けてのセリフだったという未来を見たアルヴィースの未来視が当たった!っていう感動がさ…

マジで泣けると思う( ノД`)

 

 

 

あとTwitterで見たけどゼノブレイド3「負けヒロイン決定戦」って言われてて吹いたw

1で人気だったサブキャラヒロイン(たぶん)

 

同様に2でサブキャラだったヒロイン(たぶん)

 

確かに…お互いが今度こそ選ばれるんだッ!!

っていう負けヒロイン決定戦みたいな展開だわ…w

 

ただ、3にも正式なヒロインいるから…どっちにしろ今回も…