星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

新しいヨーグルトとの出会いッ

ヨーグルト生活のレインハートです。こんばんわ!

 

こないだバニラヨーグルトじゃなくて、違うヨーグルトに手を出したらそっちも良いなと感じていつか書こうって言ったので今日書きます!

 

www.meijibulgariayogurt.com

こちらである!

 

ブルガリアヨーグルト 甘味付き である( ゚Д゚)

前にも言ったが砂糖を入れすぎちゃう私にとって絶妙に良いバランスの甘さである。

ヨーグルト本来の酸味を味わいつつも甘さがほのかに舌を駆け巡る感じ…

絶妙であるッ!!

レアチーズケーキとか好きな人は好きな味だと思う。

 

ちなみに昔、ブルガリアヨーグルトって開けるとグラニュー糖?みたいなオリジナルの砂糖が袋に入っててそれを入れて甘くしてね!

みたいな感じだったけど、最近は全然見ないのでコスト的に無くなったのかな…?

あれ超好きだったんだけどねw

 

 

 

まぁとにかくだ、この甘味付きならわざわざ砂糖入れて甘くしなくても良い感じに甘さがあるので糖分等を気にする人にはオススメである!

ちなみに私はチョコレート食べまくったりしてるから、他であまり甘いものを極力取らないようにはしているw

 

www.meiji.co.jp

あと難しい話なんでよくは分からんが体に良いっぽいのでオススメである!

ヨーグルト生活のおかげかは分からないけど、腸がすごい動いている気がする。