星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

昔のお話。小指が逆に曲がった事がある…

そういえば昔…レインハートです。こんばんわ!

 

こないだ見るモノないから毀滅の刃遊楽編見てて思い出したんだけど

炭治郎が指を曲げられるシーンを見ていて…

高校生時代の時にドッチボールしてて小指が逆関節に曲がった事があるなぁと、ふと思い出したw

こんな感じ。

 

本来ありえない方向に曲がって、ヤッベって思った私は

小指だったこともありそのまま反対の手で力を入れて間接を戻しましたw

 

 

 

ドッチボール終わってから、友達に『さっきさ小指が逆に曲がったんだよね。』って言ったら保健室連れられて行って先生に見せたんだけど

自分で戻したって言って、特に痛みもなかったから何事もなく終わったんだけど…

よくよく考えると怖いよなw

 

最近、ちょっと筋トレすると手首が痛いし指を広げるのもなんか無理してる感があって…

歳とってるんだなぁと感じました…w