星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

昔の一つのゲームをやり込むやる気を取り戻したいッ

昔はこういうのもやり込んでいたんだけどなぁ…レインハートです。こんばんわ!

 

若いころは1個のゲームをしゃぶりつくすぐらいやり込んでたりしたんですが

大人になってから『めんどいなぁ…』と感じるものはやらずに終わったりしてたんですよね。

あと特にやらなくても問題ないやつとか。

 

そんなわけで若いころを思い出す為に不屈の精神を取り戻そうということで…

youtu.be

ダイイングライト2 全パルクールチャレンジ取る企画はじめましたッ!

 

 

 

まぁ…めんどいんですけど、そこは昔を思い出してやり込まねばッ!という思いで全部やります。

序盤の最初のころは結構やってたんだけど、別にやらなくてもいいかな?ってなってから中盤以降放置してたんですがw

全部やりますッ!

いや、やらせてもらおうかッ!!

 

あ、戦闘チャレンジはめんどいで除外で…w ←こういう所なんだよなぁ