星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

星が降る日々 ~TheRainOfTheStar~

あの日hideのロケットダイブを聴き

変わらない人生を変えようと飛び出した一人の人間のお話。

それから1年後、彼は… レインハートです。こんばんわ!!

 

rainhart.hatenablog.com

 このブログの初の記事となります。

私の人生を変えた歌でもあるhide with Spread BeaverROCKET DIVE

 

ちなみに今も聴いております。

なんていうかさ…文字を書く事よりもテンション爆上がりで一年前、私はこんな事を思っていたのかと久々に過去記事見て楽しいような悲しいような気分。

 

でもさ…少しは変われたかな?

 

初めての時は続くかどうかすら分からないし不安ばかりが出ていたけど…

今は違う。

長文では無いけど1日1日を大切にしてブログも書き続けて来た…

始めた当初はアクセス数なんて無いに等しい感じだった。

 

1週間で1アクセスあれば良かったぐらい。⇐割とマジでw

それでも今では毎日50アクセス程がこのブログに来ていただいている。

ありがとうございます!!

 

ゲームの攻略サイトでも無いし、有名でもないただの私の感想みたいな文章を読んでいただいたりして本当に感謝しかありません。 

f:id:rainhart:20191126013920j:plain

皆さんのブログと比べたら雲泥の差でしょうが…

特徴も無く平凡な私がブログをやった結果、こんな感じでしょうか…

 

普通の人だったら飽きて辞めるレベルの結果かもしれません。

どっからその原動力が来てんだ?って思われるかもしれませんが

たった1人にでも見て貰えていると考えたら私は続けていけます。

 

でもね?

私にとっては、これで十分なんですよ。

 

有名でも無い。

特徴も無い。

個性も特にない。

そんな一般人でも、ここまでやれたんだ!

 

変わらなきゃ人は変われない

始めなきゃ何も始まらない。

 

 

 

また1周年の詳しい記事は別に書きます。

今は感傷に浸ってしまってだめだ…書けそうにないやw

 

 

翼広げて君がFLY 待ってるだけの昨日にアディオス!

新しい星が瞬く世界へ!!