星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

最近の近状といえば…

最近は本当、仁王の事しか書いてないけど今日はさすがに違う事も書いていこうかなと思っているレインハートです。こんばんわ!

 

引き籠ってゲームばっかりしてる影響か…ときたまくるネガティブ思考に押しつぶされそうになるが、そこに私の心の光が「俺の事はいい!!早く行くんだ!!」的な感じでいつも逃がしてくれて…

だが逃げても逃げても永遠と闇は襲ってくるそんな感じの心境でした。

 

そんな風には見えないんだけどなw

 

まぁ…私はネガティブ思考をあまり表に出さないからなw

平気で「あー嫌だ!!」とかいう人を好きじゃないから自分はそうはなりたくないと思っている部分があるからだろう。

 

そんなネガティブ思考ネコまっしぐらの時にやるべき事と言えば

音楽を聴く事。

 

これで多少は精神を保てる。

  

 

こないだワンパンマンのアニメ1期を見てた影響もあって…


第2期放送開始記念特番 一撃でわかる!TVアニメ『ワンパンマン』マジ振り返り!

 

なんていうか、本当こういう人間になりたいって心底思う。

本人は感情が無くなりつつあるって言うけど、相手に対する感情は人一倍だよな…

 

 

 

ワンパンマンは、一撃でどんな相手も倒す力が有名ですが…

私的には本当のヒーローとは何か?を教えてくれるお話しだと思ってます。

 

俺はこんな人間になりたい。